「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

【開催報告】よねだ珈琲を紅茶専門店(?)で開催しました(笑)

 

6月15日(木)、無事に『よねだ珈琲』という名のお茶会的なアレ、

開催終了しました~。

 

 

次は、7月14日(金)にしますね。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170616092133j:image

 

カメラマンのくせに写真が上手く撮れなかった・・・

痛恨の極みです( ノД`)

 

 

みなさん、ホントはもっともっと素敵ですから~。

 

 

では、そんな参加者さんをご紹介。

 

 

一番左から

わたし

食べ歩きブログが面白い、かおりんさん。

シークレット参加のY.Fさん。

見た目は麗しきセレブ美人、でも中身とのギャップがこれまた素敵なkanaeさん。

 

 

満席でも私をいれて4名という非常にこじんまりなお茶会です。

みんなと話せるのが良い所♪

 

 

たくさんの人を集めれば、それはそれでインパクトありますが

全員と話せないのが私はイヤです。

多いと、どうしてもいくつかのグループに分かれちゃうでしょ?!

他人様が開催しているお茶会にはどうこう言いませんが

自分が開催しているお茶会なので、自分の意志を押し通します(笑)

 

 

あとね、少ない方が深い話ができると思います。

それって、お互いの内面の気づきとかに繋がると思うんですよねー。

 

 

別にそんなことをコンセプトにしているわけじゃないですけど(*´艸`)

 

 

とにかく気の合う人たちが集まって、楽しく食べて飲んで、話せればいいよね!

 

 

今回は、ネーミングを全く無視した「紅茶専門店?!」で開催しました。

まぁ、そんなこともあるよね!

 

ノースラウンジ北欧館(食べログのページに飛びます)

 

f:id:peace-of-mind1116:20170616093228j:image

 

時間的に「モーニング」がまだ食べられるというラッキーさ。

私はクロックムッシュを。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170616093242j:image

 

プラス200円で好きな北欧紅茶をつけられます。

私はスパイスの効いた紅茶を。

 

 

今回は、起業女子についてのトークや分析が飛び交いましたね。

Y.Fさんがかなり分析力のある方で、その独特の視点が面白かったり。

 

 

かおりんさんは、私とよく似て「考える」のが好きな人。

なんで、〇〇は××なんだろう??

これってホントにそう思っているのかな?!

など哲学的な事を好むタイプ。

なので、その深堀りぶりが共感できたり。

 

 

kanaeさんは、見た目とのギャップがスゴイです。

かなりの美人さんでかつスタイル抜群なのでセレブ系キラキラ女子みたいに

見えますが(笑)かなりの宇宙人です。

そんなkanaeさん、好きです♡

自由人でもあるかなーーー。

是非、そのキャラを活かしていって欲しい。

その方がファンがたくさんつく人だなーと勝手に思っています。

 

 

そんなkanaeさん、実は私のファンだと言って下さる稀有な方。

えぇ、思いっきり自慢しますよ?!

 

f:id:peace-of-mind1116:20170616093254j:image

 

f:id:peace-of-mind1116:20170616093303j:image

 

 いやーーー、惚れてるなぁ、オレに(笑)

 

 

っていうのは冗談で、実物に会ってガッカリされなくて良かった(笑)

 

 

いつものごとく、時間を軽くオーバーして解散となりました。

私の方がお会いする皆さんに元気をもらってるよなぁーと

いつも思うよねだ珈琲なのでした。

 

 

 

さぁ、次回は7月14日!

みなさん、こぞってカモン!!

 

peace-of-mind.hatenablog.com

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス