「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

【9月開催募集中】写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

写真を撮るのが楽しい♪面白い!

そう思える様になるスマホ写真講座のご案内です。

f:id:peace-of-mind1116:20170106115531j:plain

 

好きこそものの上手なれ

と言われているように「楽しい」と思えたり

「好き」になることが上達の近道です。

 

実は、私が写真撮影を続けてきたのも

実は「楽しい」「面白い」と思って

そのままドップリはまり(笑)、好きになったから!

 

それが転じて、仕事になったのだから

やはり「好き」「楽しい」のパワーは計り知れないです。

 

 

スマホ写真講座をやっている方って多いので

「私がやる必要もないかなぁ~」と思っていました。

 

 

だけど、有難い事に私に教えて欲しいと言って下さる方がいて

それならば、「私だからこそできる講座を」と思い

出来上がったのが「写真を撮るのが楽しくなる」講座です^^

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106120151j:plain

 

どんな事を教えてくれるの??

 

まずは、「イイ感じ」の写真を撮るのに必要な

最低限の基本をお伝えします。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106120641j:plain

 

これがバッチリだと素敵な写真になるよ~って事ですね♪

 

 

その後、少し応用編

雰囲気のある写真を撮るにはどうすれば良いのか。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106121152j:plain

 

そして最後に、撮った写真をよりステキに見せる

編集方法を伝授。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106121358j:plain

 

もちろん全て実践しながら進めていきます。

 

 

写真は「習うより慣れろ」だと思いますので

即実践で慣れていただきます。

 

 

こんな方にオススメです♪

 

● なんとなく写真を撮っている

● もっと上手く写真が撮れる様になりたい

● 自分が思う様な写真を撮ってみたい

● Facebookやブログ、インスタグラムに載せる写真のレベルを上げたい

● こんな写真を撮りたい!というのがある

● 写真の編集方法を知りたい

 

 

講座を受けるとこうなります!

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106122026j:plain

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106122311j:plain

 

f:id:peace-of-mind1116:20170106122449j:plain

 

講座を受けた後は、こんな写真が撮れる様になりますよ^^

(この記事の写真は全てスマホ撮影です。iphone6

 

 

○ 写真撮影の基本的な仕組みがわかる

○ 段々と狙ったように写真が撮れる様になる

○ 写真を撮るのが楽しくなる

○ どんどん写真を撮りたくなる

 

 

スマホだけに限らず、写真は気持ち目的意識(何を伝えたいのか?)が大事。

必要ないものを削ぐ力ですね。

 

 

楽しくバンバン練習していきましょう♪

 

 

★写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

 

 【日時】 9月13日(水) 10:30~12:30 (延長の可能性あり)

 

 【場所】 JR大阪駅近辺

 

 【定員】  5名様 

 

 【参加費】 3,000円

 

 【お支払方法】 事前振込 (振り込み先はお申し込み後お知らせ致します)


【キャンセルポリシー】  講座1週間前~3日前まで50%
             講座2日前からは100%

             をキャンセル料として承ります。

 

 【お申し込み方法】 https://88auto.biz/peace-of-mind/touroku/entryform5.htm

          (↑こちらのフォームよりお願いします↑)

 

 

写真上達はほんの少しのコツです♪

ほんの少しのことで、撮る写真がガラッと変わる・・・

そんな体験を是非しに来て下さいね。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170420090238j:plain

 

お待ちしてまーーーす^^