「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

素直に「素敵に撮っていただいて嬉しいなぁ」と思う事ができました【プロフィール撮影ご感想】

5月にプロフィール写真撮影をさせていただいた

カラーリストのIrohaさんから感想をいただきました。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170630181523j:plain

 

何を着たらいいかわからなくなった大人のためのおしゃれのいろは 宝塚 カラーリスト iroha

 

 

紹介させていただきますね。

 

 

 

1 なぜ、よねだに撮影を依頼して下さったのですか??

 写真が苦手でした。
 ブログを拝見して、他の方がすごく自然な感じで写ってらしたので
 この方に撮ってもらうなら怖くなさそう・・・と思って申し込みました。
 マンツーマンでなくグループで撮影なのもいいなと思いました。


2 撮影時、また、写真を見ての感想をお聞かせ下さい。

 撮影時は他の方とご一緒だったので、思ったよりリラックスできました。
 外での撮影も楽しかったです。
 また、丸顔やおでこのシワなど欠点が気になっていましたが
 「自分が思う程、他人は気にしていない」と言っていただいたせいか
 仕上がった写真を見たら、素直に「素敵に撮っていただいて嬉しいなぁ」
と思う事ができました。

 

 Irohaさん、ありがとうございます^^


Irohaさんは、ふわっとした可愛らしい感じの方。
一緒に撮影会に参加して下さったもう一人の方が
クールでカッコイイ系でしたので好対照でしたね。


お互いに羨ましがっていましたよ(笑)

ないものねだりとは、このことです。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170630183027j:plain

 

Irohaさんは、↑↑↑の写真をFacebookのプロフィール写真にされています。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170630183159j:plain

 

これなんかも好き^^

 

 

f:id:peace-of-mind1116:20170630183246j:plain

 

さすがのストール使いですね。

色んなカラーが入っていて素敵です。

 

 

Iroha Colorさんは、現在、カラー診断や講座、

同行ショッピングなどされています。

 

大阪、宝塚、神戸近辺の方は要チェックですよー。

 

 

癒されながら自分に似合う色や形もわかっちゃいます。

 

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス