「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

出来上がって来たのは「こんな風に笑えるんだ私」と思える写真でした【プロフィール写真撮影ご感想】

 

先月のナチュラルプロフィール写真撮影会に参加して下さった

夫婦仲修復占いの枇杷幸代さんが感想を下さったのでご紹介しますねー。

 

 

・・・とその前に!!

お撮りした写真を公開します。

 

 

f:id:peace-of-mind1116:20170713095836j:plain

 

誕生数秘を使って占われます^^

私も見てもらったことあるんですが、

自分が長年思い(悩んで)いたことが

自分の性質をわかっていなかったからなんだ・・・

と合点がいって面白かったですよー。

 

 

自分の取り扱いが楽になりましたし

どこを活かせばいいのかもわかるようになりました。

 

 

f:id:peace-of-mind1116:20170713100214j:plain

 

幸代さんは、笑顔で写真に写るのが苦手だと仰ってました。

・・・が、どうですか~??

いい笑顔ですよねぇ~^^

 

 

このロイヤルブルーのトップスもよくお似合いでした。

 

 

f:id:peace-of-mind1116:20170713100448j:plain

 

時間があったので、お外でも撮りましたよ^^

暑い中、お付き合い下さってありがとうございました。

 

 

では、いただいた感想です。

 

 

★なぜ、よねだにプロフィール写真撮影を依頼して下さったのですか??

 よねださんが過去に撮られた写真の方の笑顔がとても素敵で
 笑顔ができない私でも素敵な笑顔で撮ってもらえそうだと思ったから。


★撮影中、また、写真を見ての感想をお願い致します

 緊張している私を上手にほぐして下さって、
 途中、撮っている写真も確認させて下さるので安心でした。

 出来上がって来た写真は、「こんな風に笑えるんだ私」と思える写真。
 素敵です。
 よねださんにお願いして本当に良かったと思えました。

 

 めーーーーーっちゃ嬉しい感想ですよ、ホントに( ノД`)

 

 

「こんな風に笑うんですね、私。」

という言葉は、かなりの確率で言われます。

 

 

そうなんですよ~(*^^*)

みんな、いい笑顔なんですからね!

 

f:id:peace-of-mind1116:20170713101853j:plain

 

幸代さん、こちらの写真をブログのプロフィール写真にされました^^

温かく見守ってくれそうですよね~。

 

 

次回のプロフィール写真撮影会は、9月7日(木)です。

募集開始しますので、是非、撮影にお越し下さいね^^

 

 

ameblo.jp

 

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス