「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

写真を見せると「私らしい」と褒められます【プロフィール写真撮影ご感想】

マンツーマンプロフィール撮影をご利用いただいた

お客様の感想を紹介致します。

 

 

伊藤明見さま。11月末よりヨガのインストラクターとして

お仕事をスタートされました。

 

meiyoga ヨガインストラクター Akemiブログ

 

f:id:peace-of-mind1116:20171204120845j:plain

(この写真をFacebookとブログのプロフィールにされています)

 

なんと!

名古屋からお申し込みいただいたんです(*^^*)

月並みな表現だけど、嬉しかったなぁ…。

 

 

大阪や京都ではなく、名古屋。

マンツーマン撮影は、交通費も別途いただくことになっているので

遠ければ遠いほど、出費はかさみますよね。

それなのにわざわざご依頼いただいたということで

絶対に良いのを撮るぞーと撮影に臨んだのを思い出します。

 

 

伊藤様は、朗らかなイメージを受けました。

明るい方でオレンジの衣装がすごく似合ってた!

オレンジを着るとパーーーッと華やかになる♪

 

 

そんなイメージが出ているのではないかなぁ?!

自画自賛ですが)

 

 

プロフィール写真とイメージ写真で、とのご依頼だったのですが

生憎の雨模様…。

プロフィールは屋内で撮るから良いにしても

イメージ写真が撮れない!

ってことで、後日イメージ写真だけ撮りに滋賀に来ていただいたんです。

 

f:id:peace-of-mind1116:20171204122112j:plain

(後ろには滋賀の誇るLake Biwaが)

 

体調も思わしくなく、しかも快晴すぎて眩しかったのに

本当に頑張ってくれました。

 

f:id:peace-of-mind1116:20171204122324j:plain

 

ご本人は嫌かもしれないんですけど

私はその人らしく「ワハハ」と笑っている顔が最高に好きなんです。

「良いなーー♪」って思っちゃいます。

 

f:id:peace-of-mind1116:20171204122501j:plain

 

f:id:peace-of-mind1116:20171204123400j:plain

 

伊藤様、2回に渡っての撮影、本当にお疲れ様でした!

 

 

いただいた感想はこちらです。

 

 

①プロフィール撮影を米田に依頼していただいた理由・決め手は?

 常盤令翠さんからのご紹介。
 米田さんのブログでのモニターのプロフィール写真が
 とても自然な笑顔で撮影されていて素敵だと思ったから。


②撮影時、また写真を見ての感想をお願い致します。

 撮影時、ちゃんと向き合って撮って下さり
 楽しく撮影できました。
 写真はとても気に入っています。
 プロフィール写真に使った写真を周りの人に見せると
 『私らしい』と褒められます。
 私の良いところを引き出せていただけて嬉しいです。
 撮影した写真を全ていただけたのは良かったです。

 

 

周りの人に「らしい」と褒められる!
嬉しいお声です、本当に。
「らしさ」って外見だけではなくて内面も伴ってのものだと思うので。 


伊藤様、ありがとうございました。

 

 マンツーマンプロフィール撮影の詳細はこちらです。

 

peace-of-mind.hatenablog.com

 

モニター価格での撮影は、あと1名様となっております。