「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

【開催報告】話す中で各々に必要なことを持ち帰る!よねだ珈琲

先週の木曜日。

5月18日に「よねだ珈琲」という名のお茶会を開催しました。

 

 

何回目かな?!

6回目くらい…??

…というくらいのゆる〜いお茶会です。

 

 

テーマも決めません。

テーマ決めちゃうと、途端に真面目ったらしくなるでしょ?!

そういうの、私が好きじゃないので(-_-;)

 

 

今回は、お二人参加して下さいました。

でも、写真を撮り忘れました(笑)
夢中過ぎて・・・やはり、ゆるい(^^;)

 

 

参加して下さったのは・・・

 

最近、ファッション関係のサービスもされています

カードセラピストの川口みきさん

大阪 オラクルカードと時々ファッションが導く♪あなたらしい幸せのカタチ

 

台湾雑貨と服飾の店Akushuをされています上野晶子さん

花見小路

 

 

今回は、暑かったということもありこちらで開催。

カンテグランテ グランフロント店

 

f:id:peace-of-mind1116:20170523090307j:image

 

 

暑くなってくるとスパイシーなものを欲します。

そして原色、色鮮やかさも欲します(笑)

 

f:id:peace-of-mind1116:20170523090325j:image 

 

なんてピッタリなお店なんでしょう!!

 

f:id:peace-of-mind1116:20170523090346j:image

 

もちろんオーダーしたのは、カレーとチャイ。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170523090407j:image

 

スパイシーなのを食べて、毛穴の開く感じが好きです(*´艸`)

 

 

今回は、カメラの話から始まりました。

お二人ともそこそこ写真を撮られる方なので^^

カメラ沼に落ちるように引き込んでおきましたよ(笑)

 

 

後は、何を話しましたかねー?!

「仕事」というものに対する考え方や

ファッションの話、「好きなこと」「できること」の話。

 

 

その時に集まったメンバーで話の内容って変わります。

当たり前だけども。

 

 

ゆるーーく話しているにも関わらず

各々がハッと何かに気づいたり、うーむと唸ったり・・・

勝手に(笑)必要なことを持ち帰ってくれます。

 

 

セッション受けよう!とかじゃなく

気軽に話しているからこそ気付けることもあると思うんです。

閉じてないから受け取りやすい。

 

 

それに!!

単純に喋るのって楽しいですよねーー。

女性は、喋ってナンボだわーー、と思います(笑)

 

f:id:peace-of-mind1116:20170523113440j:image

 

 f:id:peace-of-mind1116:20170523113459j:image

 

 

そんなこんなで、パワーチャージに来て下さいませね^^

次回は6月15日(木)に開催します。

 

peace-of-mind.hatenablog.com

 

残席1ですので、お早めにーー(*'▽')

 

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス