「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

プロフィール写真撮影当日に気を付けること

 

f:id:peace-of-mind1116:20170111131704j:plain

 

明日、1月12日は月1回の頻度で開催しています

ナチュラルプロフィール写真撮影会の開催日。

 

ameblo.jp

 

あと1名様入っていただけます。

よろしかったらこの機会にどうぞ~。

 

 

さて、以前プロフィール写真撮影前にやっといた方が良い事

というブログ記事を書かせていただいたのですが

今回は、その当日編です^^

 

ameblo.jp

 

簡単に撮影前にしておいた方が良い事を復習しておきますと・・・

 

 

睡眠を十分にとっておくこと

 

 

でした。

 

 

これだけ!!

睡眠は肌や精神状態に影響大なのでね。

 

 

当日は何をすれば良いのか?!というと・・・

 

 

★メイクは濃くしない

★リラックスできるように心がける

★時間に余裕をもって動く

 

 

以上!!(笑)

 

 

メイクの濃さって、意外と写真に写りますよ~。

シワに入り込んだファンデーションなどは、老けて見える一因です。

それに時間が経つとくすんだりして、疲れて見えやすいですねー。

 

 

ですが、チークや口紅などは少しばかり濃い目の方が

良い場合もあります。

 

 

肉眼ではチークついてる様に見えるけど

写真ではわからない・・・ってことがありますので。

 

 

心配なら、チークと口紅は持って来られる方がいいかも。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170111134015j:plain

 

時間に余裕をもって行動するのとリラックスは

緊張しない為、ですね~。

当日は、もうなる様にしかなりません!!

まな板の上の鯉、でいて下さい。

 

 

どーーーんと来いやぁ~!!の心意気で^^

 

 

自分のイケてるところをたくさん見つけて

スタジオにお越しくださいね^^

 

 

では明日、11時にスタジオでお待ちしてまーーす♪