「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

出来上がった写真も私の自然な感じがよく出ていて、とても嬉しかったです【プロフィール撮影ご感想】

夏に撮影したマンツーマンプロフィール写真の

感想を今頃になって掲載します(;・∀・)

 

 

撮影させていただいたのは、大阪市東住吉区

沙羅鍼灸院をされています黒川恵子さま。

 

f:id:peace-of-mind1116:20171030132731j:plain

 

↑こちらの写真↑をHPにもFacebookページにも

使っていただいています^^

 

 

実は、恵子さんとは1年ぶりくらいの再会でして。

久しぶりに会った時、すごく可愛くなられていたのでびっくりしました。

 

 

あぁ、この1年、良い時間を過ごしたんだろうなぁ~って(*'▽')

 

 

写真撮影も初めてではないのでスンナリと撮れました。

マンツーマンでしたので、鍼灸院まで出向いて撮影しましたよ。

 

f:id:peace-of-mind1116:20171030134927j:plain

 

Facebookの個人ページのプロフィール写真は↑こちら↑にされてました。

 

 

以下は、私が個人的に好きな写真♡

f:id:peace-of-mind1116:20171030135230j:plain

 

f:id:peace-of-mind1116:20171030135420j:plain

 

f:id:peace-of-mind1116:20171030135550j:plain

 

いやーーー。

ホンマに可愛いですよねぇ(〃▽〃)

 

 

昨年、撮らせていただいた時よりもリラックスされてましたので

それが表情にも表れてます!!

 

やはり、写真に写ることはある程度「慣れ」なんですよね。

回数を重ねる毎に自分の思うような写真に出来上がってくるようになります。

 

 

では、恵子さんにいただいた感想をご紹介しますね。

 

 

●プロフィール撮影によねだを選んでいただいた決め手は何ですか??

 公園で開催された撮影会の時に、よねださんに撮っていただいた写真が
 周囲でとても好評だったため。


●撮影中、また写真を見ての感想をよろしくお願いします。

 プライベートの撮影だったので、とてもリラックスして
 撮っていただくことができました。
 出来上がった写真も私の自然な感じがよく出ていて
 とても嬉しかったです。
 フォトスタジオやプロのカメラマンに撮ってもらう時は
 どうしても表情が硬くなってしまったり、変な加工をされて
 実際に誰かに会われた時にわかってもらえない、等で
 お悩みの方にオススメしたいです。

 

 

 恵子さん、ありがとうございます^^

 

私は、必要以上に撮った写真をいじくりません。
キレイにしようと思えば、なんぼでもできるのが編集作業。
盛り盛りにしてしまうと、実物とのギャップが大きくて

却ってマイナスになってしまうから。

 

 

プロフィール写真と、記念写真は違いますからね♪

 

 

マンツーマンプロフィール写真撮影の詳細はこちらから。

 

peace-of-mind.hatenablog.com