「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

撮影は思っていた通り緊張しましたし笑えませんでしたが、思っていた以上に楽しかったです【プロフィール写真撮影ご感想】

ナチュラルプロフィール写真の感想をいただいたので

紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

クールな雰囲気が魅力の岡久美さん。

美人、カッコイイというワードがピッタリです(*'▽')

 

まだ起業というカタチで表には出ておられませんが

毎日Facebookで投稿されているお写真がステキなんですよーー。

 

スタイリングされたアイシングクッキーやお料理の写真がプロ級です(#^^#)

私はテーブルフォトが苦手(?)なのでなんとも羨ましい!

 

f:id:peace-of-mind1116:20170608112448j:plain

 

 

こーんなポーズだって決まっちゃいます。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170608112600j:plain

 

うんうん!とお話を聞いてくれるお姉さま♡的なお写真。

 

 

こちら2つの写真は、私も久美さんも「好き」となったもの。

久美さんは、キリリと写ったものがお好きな様です。

 

 

もちろんキリリタイプも素敵なんだけども・・・

 

f:id:peace-of-mind1116:20170608113311j:plain

 

こーーんなエレガントスマイルも素敵だなーと思うんです。

 

 

やはり、私は「笑顔」の写真が好きなんだなぁ。

笑顔には、その人のぜーーーんぶが含まれている気がします(#^^#)
隠せない、内面を。

 

 

嬉しい事にナチュラルプロフィール写真撮影に来て下さる方は

みなさん笑顔がステキなんですよーー。

これ、私の自慢♡

 

 

 では、久美さんからいただいたアンケート結果を紹介しますね。

 

1、なぜ、よねだの撮影会に申し込んで下さったのですか??

撮っていただこうと思ったのは、少しでも写真に慣れたいなぁと思い
何人かのFacebookを暫く拝見していたのですが、よねださんが一番しっくりきたんです。分かりにくい、言葉には表せませんが、なんとなく感じたんです。


2、撮影時、また写真を見ての感想をお聞かせ下さい。

撮影は思っていた通り緊張しましたし、笑えませんでしたが
思っていた以上に楽しかったです。
自分を再認識できた時間でした。

 

 久美さん、ありがとうございました(#^^#)

 

楽しかった、と思ってもらえて良かった~♪
「楽しい」っていう気持ちは起爆剤になるからねー。

 

 

楽しかったら「よし、次もやってみよう!」って思えるもの。

 

 

是非、お教室をはじめられましたら写真をどこかに使ってやって下さい(笑)
ありがとうございました!!

 

 次回の撮影会は、6月23日(金)
あと3名様入れます!

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス