「書く」「話す」「魅せる」3つの柱であなたが輝くきっかけ作り

よねだひさえと言います。記事やプロフィールの作成、あなたの素敵を引き出す写真撮影撮影、話をしてマインドを整えることで自信を持って進んで行く『きっかけ』を作ります。

自然な笑顔が苦手だったのですが、自然体の写真を撮って下さり嬉しく思っています【プロフィール写真撮影感想】

 

ナチュラルプロフィール写真撮影会に参加して下さった

夜久さと美さんの感想を紹介させていただきますね。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170406102130j:plain

 

★なぜよねだのプロフィール写真撮影に申し込んで下さったのですか。
 
写真を撮られるのが大変苦手な私ですが
ひさえさんのこの撮影会は、少人数制で、
撮影に入られる前にたっぷりとリラックス
かつ親交を深める時間を取って下さり
撮影自体にもゆっくり時間をかけて下さる、とのことで
自然な私の表情を引き出して下さるのではないか、と期待したからです。

ひさえさんが今までに撮られたプロフィール写真を拝見しても
そう確信していました!


★撮影時、または、お写真を見ての感想をお願い致します。

特に自然な笑顔が苦手で、笑顔の写真というのは
ほとんどないのですが、たくさんの楽しそうな笑顔と
たぶん私は、普段こんな表情をしているんだろうな?!と
思えるような自然体の写真を撮って下さり、嬉しく思っています(*^^*)

被写体側としては、撮られることに慣れるのも必要だな、と思ったので
また、こうした機会にも挑戦していきたいと思います!

それまでにポージングの練習なども出来ればなぁーと
欲張りな事も思っています(^^;)

今回は、良い機会をありがとうございました。
これからも、たくさんの笑顔を撮り続けて下さいね!

 

さと美さん、ありがとうございますっ!!

f:id:peace-of-mind1116:20170406103218j:plain

 

さと美さんは、エレガントな大人の女性という感じでしたので
その様な方向性で撮らせていただきました。


といっても、あまり難しいことは言いません。

その人から醸し出される雰囲気を壊さないように撮る、という感じでしょうか。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170406103526j:plain

 

だけどこうやって思いっきり笑ってるのも素敵だなーと思います。

心からの笑顔に一番、その人の人柄が表れると思うんです。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170406103817j:plain

 

心からの笑顔で「ウソ」はつけません。

取り繕えません。

だからこそ、内面がにじみ出るのだと思います。

 

f:id:peace-of-mind1116:20170406103957j:plain

 

さと美さんは、刺繍教室をされていますよ。

カルチャーセンターでも教室を受け持っておられるらしいので
気になる方はチェックしてみてください。

 

細やかで「刺繍」という範囲を超えたような作品です。

選ぶ糸の色合いなどで、雰囲気がガラッと変わるのも面白いですよね。

細やかなさと美さんだからこそできる刺繍なんだろうなぁと。

 

ameblo.jp

 

 

ナチュラルプロフィール写真撮影会、

次回は5月11日です。

 

ameblo.jp

 

残席2となっていますので、お早めにお申し込みお願いしますm(_ _"m)

 

 さと美さん、感想をありがとうございました♪

 

 

【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス